反省のライブ! 2001.11.19 
大阪でのライブ、いやぁ、やっちまいましたよ。歌詞がすっとんでしまいました...
一番完璧に覚えていたハズの『セラヴィ』。間奏の時の私の相棒「レモンシェイカー」を持って来るの忘れた!と思った瞬間、歌詞まで忘れてしました。というか2番から歌い出してしまったもんだから後戻りできず...はぁ、でも何を言っても言い訳です。せっかく足を運んでくれた皆さん、本当にゴメンナサイ。これからはこんな事のないよう、うぅん、一層良いライブが出来るようガンバリますから、また見に来て下さいね!

でもね、先週のライブの緊張とはうって変わって、とてもリラックスして歌えたのよ。はっ、それで気がゆるんでしまったのかしら...いかんいかん!

さて、ライブ後といえば乾杯ですよ。先週に引き続きまたまた朝まで飲んでしまったよ。ライブ会場から新幹線、東京駅、高円寺、そして最後は洋介さん家。なんだかんだ12時間位飲み続けてたってことよ。恐ろしい...ライブの前日はあんまり飲めないからさ、そのストレスがパーッとね。「さぁ、次行くよぉ。私についてこぉぉい!」ってな感じよ。洋介さんなんて私の隣には座りたくない!なんて言っちゃってさ。でもね、ライブの前日にお酒をセーブしてイライラしてる私よりは、酔っぱらってギャーギャー言ってる私の方がまだマシでしょ?



 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。