祝!発売&洋介サン誕生日! 2001.11.25 
4th Maxi Single「DEEP INSIDE」発売しました!もう聞いてくれたかしら?ちょっと寒くなってきたこの季節にピッタリではないですか?AnandaProjectのリミックスも仕上がりに大満足!秋冬はこの1枚でチルアウトよん!

そうそう、今週はもう一つオメデタイ事が。23日は洋介サンの誕生日だったのよ!37歳!「いやぁ、もう祝ってもらうような歳じゃないんだけど...」なんて言いながらも、スタジオでパーティーをしました。たくさんの人が来てくれてうれしそうな洋介サン。ケーキ職人である私の友達の手作り「洋介スペシャルケーキ」にも御満悦なこの顔!歳を重ねても、こうして皆に祝ってもらえるのは幸せですねぇ。実はね、私も洋介サンも祝日生まれという事やあまり忙しくない時期だったりと、こうしたパーティーをちゃんとしてるんだけど、大チャンのパーティーがここ2年行われてないの...いつもメチャ忙しかったりして。決して忘れてる訳じゃぁないのよ!来年こそはちゃんとお祝しましょうね!

さて、こちらの方にもたくさんメールを頂きどうもありがとうございます。ちゃんと見てますよ!その中から少しだけ御質問に答えます。札幌のライブの衣装、あれはマッセメンシュというお店のモノです。よく見ると豹柄なんですよ!帽子も合わせて豹柄を選んでみました。またどこかのライブで着たいなぁ。あとね、ユナイテッドアローズ限定Tシャツ、お陰さまで完売いたしました。購入できなかった方、ゴメンナサイ。でもすごく好評だったのでまた来年も作りたいなぁ、と。その時は是非ゲットして下さい!

新曲の感想や私達への質問等々、メールお待ちしてます。答えられるものはガンバッテこのMari’sVoiceで答えますので。よろしくね!





 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。