「あっという間の2001年」 2001.12.25 
いやぁ、今年はマジあっという間でしたよ。おかげさまでパリスマッチもとても充実した活動っぷりでございました。来年もさらなるガンバリを披露したいと思いますので期待して下さいね。

さて、キャンペーンも終了し本格的にレコーディングに突入しているパリスマッチですが、クリスマスは大チャンの家でホームパーティーをしました。お台場イルミネーションやホテルの最上階のバーも憧れますが、やっぱりクリスマスは皆でわいわい騒ぐのがイイねぇ。シャンパンにターキー、サンタさんまで登場!(弟琢チャンはサンタの格好でお友達の子供にプレゼントを届けに!でもバレバレだったらしい...)イブは仕事かぁ...って思っていたのに、こんな素敵なパーティーに参加出来て良かったです。

まぁ、兄さん達はもともとクリスマスに仕事するつもりはなかったみたいだけどね。今年は札幌で仕事納めをして年末年始は実家でノンビリする予定。キャンペーンで忙しかったので預けていたぷうすけとも久しぶりに会えるしね!おっと、正月太りには皆さんも気を付けてね!

そうそう「DEEP INSIDE」の着メロはありますか?って質問頂きました。ドコモの方は「レコード会社直営」ってサイトにありますよ!シングルは4曲とも着メロになっているのでダウンロードしてみて下さい!ちなみに私はJ-フォンなのですがまだ2曲しかみつけてないのよね。残りの2曲はどこかに入ってるかしら?知ってる方は教えて下さい。

では、良いお年を!


古澤ファミリーと
古澤ファミリーと。

ターキーに御満悦!
ターキーに御満悦!
隣はケーキ職人青海さん。

クリスマスはやっぱり皆でホームパーティーだね!
クリスマスはやっぱり
皆でホームパーティーだね!
「悪いサンタ」恐いってば...
「悪いサンタ」恐いってば...

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。