愛犬との感動の再会! 2001.4.22 
やぁ、今週は関西に行って来ましたよ。京都はレギュラー番組をやっているのでおなじみの土地ですが、キャンペーンの間をぬって深夜放送ガンバリました。α-Station「マジカルストリーム」月曜日24時〜、皆聞いてくれてるかな?最近はずっと一人でやっていて寂しかったので、抜き打ち生電話してみました。突然だし、生放送なので、変な事とか言わないか心配だったんですが‥‥。でもやっぱりやってくれました、あの二人!洋介さんは違うFM局の名前言うし、大ちゃんは電話に出ないし(夜はいつも出ない事が多いのよ、一体何やってんだか)、出たと思ったら酔っぱらいだし。全く‥‥。

大阪では、やはりタコ焼き!しかも自分で焼いて来ました。見て見て、上手でしょ?パリスマッチのタコ焼き屋さんでも開こうかしら。なんてね。実は私タコ焼き機持ってるんです!家で友達呼んでタコ焼きパーティーもやります。中の具を明太子やらチーズやらいろいろ変えてみるとおもしろいよ!私に影響されて洋介さんもタコ焼きプレート買ってるし。


さて、何だか食べ物の話ばかりのキャンペーンでしたが、待ってました、愛犬ぷうすけとの再会!良い子にしてたかな?私の事忘れてないかな?洋介さんちに迎えに行くと、洋介さんの計らいでぷうすけだけがチョコチョコ走って出迎えてくれましたが、ビックリ!!メチャ成長してる!洋介さんとこの麻呂君と大きさが変わらない位!しかも毛がツヤツヤしてる!洋介さんの手作りゴハンのおかげか?良かった、忘れられてなかったよ。しばらく興奮してペロペロした後、ずっと膝の上で甘えん坊モードになってたかと思いきや、安心したのかスヤスヤ寝てました。かァわァいい〜(ギャル風に)!あんたの為に姉さんガンバッテ来たよ。

最後は撮影のお話。6月1日発売のマーキーの撮影がありました。今回はパン屋さんでサワヤカに、ということで白いシャツに紺色のスカートで清潔感溢れるお洋服を選んでみました。どう?昔の映画女優みたいでしょ?なんてね。撮影用のお洋服を選びに行くのってメチャ楽しい。普段着ないようなモノで冒険も出来るし、実は欲しかったんだけど、買えなかったモノを着るコトも出来るしね。良い写真に仕上がっているといいなぁ。皆も楽しみにしててね!


パン屋さんの前で撮影

マーキー撮影終了後みんなで記念撮影
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。