HAPPY BIRTHDAY! 2001.4.30 


今週は1年に1度のビッグイベントがありました。そう、4月29日は私の誕生日でした!28才になりました。見た目も気持ちも若い(?)私は、何だか20代後半だという自覚があまりないのですが。

当日は杉山家で皆がパーティーを開いてくれたんですが、何だか皆は私の気持ちを察したかのように(何も言ってないのよ!)、ちょうど欲しかったモノをプレゼントしてくれました。袋を開ける度に「これちょうど欲しかったの!!」って言葉を連発してたのは、ある意味ウソ臭く聞こえるかもしれませんが、本当なの。何だか皆と解り合えてウレシイね。そうそう、ケーキもなの。いつもイチゴ好きをアピールしていた私ですが、ブルーベリーがいっぱいのったケーキが食べたいなと思っていたら‥‥。普通ならイチゴのケーキを選んできそうなところなのに。見て下さいよ、スゴイでしょ?幸せってこういうことを言うのよね。

皆、本当にありがとうございました。素敵なメンバー、スタッフ、友達に感謝感激!これからも良い歳のとり方をして、素敵な女性になれるように、日々がんばります!そして、毎年誕生日が来るのを楽しみにする位にね。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。