パリところどころ 2001.5.15 
ボンジュール!ということで、行ってきました、パリ!「パリスマッチだけにパリに撮影に行こう!」って、こんなに早く実現するとは。言ってみるもんですねぇ。

5年以上ぶり3回目のパリは、私(本当は雨女らしい‥‥)を大歓迎してくれたかのように快晴続き!前日まで激寒で、帰国日は悪天候で飛行機が遅れたのがウソのように、私達の撮影はスバラシク順調に行きました。初日から時差のコトなんて忘れる程の盛り上がり!明日からの撮影に備えて精力をつけるぞっ、てことで大好きなシーフードを頬張りつつ。モンマルトルのホテルということで少し高台にあったため、エッフェル塔を見ながらメイクをされていた私は、それだけで大興奮。シャルルドゴール空港、セーヌ川、カフェ、モンマルトルの丘にパリのアパルトマン等、少しコテコテな場所に聞こえるかもしれませんが、抜群のロケーションは私達を一層盛り上げてくれました。早く写真の上がりを見たい&見せたい!!!

私達は大体いつも同じスタッフでジャケットの製作をしてるんだけど、今回は初めて1週間もずっと一緒だったというコトもあって、皆の本性が暴かれた感じ。とりあえず皆大酒飲み!!毎晩、翌日の撮影の事なんか忘れるてくらいに明け方まで飲み通し。あと、クールだと思っていたカメラマンが実はダジャレ王だったという事も発覚!洋介さんやヘアメイクの方と1つのお題で次から次へと。でもね、そのおかげでカメラの前で笑う事が苦手な私もリラックスして撮影が出来たと思うの。そうそう、プライベートの時間もチョコっとあって。閉店まで思いっきり買い物したり、ルーブル美術館も行ったり。本当に楽しめた1週間でした。でも、後は帰るだけ、っていう最終日に、気が抜けたのか、それまで全然平気だった花粉症地獄に陥ってしまいました。日本の5倍だって!!!何の花粉にやられたのかしら?とにかく、このコーナーでは伝えきれない想い出いっぱいのパリ!夏に発売の3rdマキシシングルと2ndアルバムでパリで撮影した写真がたくさん使われます!皆もぜひチェックしてね!!!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。