2ndアルバム、レコーディング 2001.5.21 
時差ボケも何のその!2ndアルバムのレコーディングが本格的に始まりました!

半分位は年明け早々に終わっていたんですが、「デザートムーン」発売のキャンペーンやらパリでの撮影やら何やらかんやらで、残りの曲がまだ仕上がっていなかったのです。本当はパリに行く前に終わっている予定だったんですが。今録っている曲たちは、アルバムの中でも、いわゆる「味」的な存在の曲たちで、思いっきりジャズっぽかったりアコースティックだったり。楽しみながらレコーディングは進んでます。


洋介さんのお引越しにより新しく生まれ変わったcoolism studioでのレコーディング。今週はピアノの堀君が来てくれました。
彼は1stアルバムからずっと参加してくれてるジャズピアニストで、若干22才でかなりエロいフレーズを奏でてくれてます。そのおかげで私も「CDG」というジャズな曲では大人な歌声を披露できているのでは?


あと、パリスマッチ結成時に作った曲で私のお気に入りの曲も2ndアルバムに入れてもらえるということで、頑張って一人で作詞もしてみました。手の届かない人へのせつない片思いを書いてみたんだけど、女の子は共感してくれるかしら?私の歌入れもかなりスムーズに進んでいるので完成が楽しみです!

そうそう、パリの写真も上がってきて、皆大興奮!!本当に良い写真ばかりで大満足!「このマリちゃん、キレイに写ってるね!」の声に複雑な思いもあるが。あっ、本物の私を見て皆がっかりしないでね。このページを見てる皆はいつもの私も見てるから大丈夫かしら!?
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。