続・レコーディング 2001.5.27 
まだまだ続いています、2ndアルバムのレコーディング!今週はまず、ベースの沖山さんが来てくれました。沖山さんファンの私は最初から最後までそのプレイにうっとり。何だか、このベースを聞きながらだったらウマク歌えそうな気がする‥‥なんて勘違いも甚だしく、無事ヴォーカル録りも終わりました。連日のレコーディングのせいか、普段大きな声でシャベリ過ぎるせいか、ノドが少しかれてしまってお休みした日もありましたが。今回レコーディングしている曲では大人っぽかったりカワイイ感じだったり(自分で言うな!?)、いろんなミズノマリの歌声を披露しております。楽しみにしてて下さい。

そして、同じアオシスレーベルメイトの吉川忠英さん&小池修さんもレコーディングに来てくれました!皆さんさすが、早いこと!!私も一発でウマク歌わなくてはと思いつつ、まだまだ修行が足りません。今さら言うことではナイんですが。反省。


夜は忠英さんが行き着けの(パリスマッチも行き着けとなりつつある)店でカンパァ?イ!手羽先がウマイんだよココは。他にもオイシイものだらけで、ダイエット計画は何処へやら‥‥。そうそう、レコーディング中は風邪を引くといけないと思ってもりもり食べてましたが、次はプロモーションビデオの撮影に向けしばらくはダイエット生活をするぞ!と宣言したはイイけれど、早速久しぶりに会った友達ともりもり食べてしまった週末なのでした‥‥。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。