炭酸地獄 2001.5.7 
ゴールデンウィークは楽しめましたか?私は特に「よぉし、あそこへ行くぞぉ!」って事も無く、でも何だか毎日ショッピング。といっても渋谷・原宿は人・人・人で‥‥。結局ゆっくり見れないもんだから何も買えずじまい。こうやって書くとつまんないゴールデンウィークだったなぁ。そうそう、J-WAVE TOKIO HOT 100 にゲストで出たのよ(関東地区の皆さんは聞いてくれてた?)。クリス・ペプラーさんの誘導尋問で洋介さんは過去の経歴をカミングアウト(別に隠してた訳ではないが)!まぁまぁ、人に歴史ありですよ。私だってドレミお姉さんだった訳だし。とりあえず、クリス&大チャンは激似ということで話が大盛り上がり(ON AIR 中じやないとこでね)。J-WAVEのサイトへ行くと証拠写真も載ってるので見比べてみて!!

ところで、皆さんは何かを集めたりしてますか?私はとてもミーハーなのでいろんなモノをちょこっとコレクションしているのですが、その中でもつい最近ガンバッテたのが、ペプシのキャップ。もともと、スヌーピーが大好きでグッズをいろいろ持っているんですが、今回はとても辛かった‥‥。だって私、炭酸飲料があまり好きじゃないから!!ビールはたくさん飲めるのに‥‥。ガンバッテ飲んではいたものの欲しいアイテムがなかなか出てこなくて。それは2001アストロスヌーピーとライナスというキャラクターのモノ。でもね、もう店頭でもなくなりかけた時、マネージャーが探してきてくれました!!!さすが!仕事だけでなく、そんなことまで!スバラシイ!結局今回は半分位マネージャーからもらったんだけどね。マックのハッピーセットなら毎日食べれるのに!どこかでスヌーピーグッズのおまけやってたら御一報くだされ。

最後になりましたが、大阪の高校でパリスマッチが特集されているとな!!!スバラシイ!門真高校!良い先生に恵まれているね!音楽の教科書にパリスマッチの歌が載る日も近い!?いやぁ、高校といえば、私は生徒会長をやりながら軽音楽部でギターをかき鳴らしていたハチャメチャな高校生だっただけに、とっても楽しかった思いでばかりです。そのせいで、大学は1年浪人して入りましたが‥‥。門真高校の皆さん、10代の思い出ってとっても大切だと思います。恋にオシャレに遊びに、そうそう勉強も、何事にも後悔する事のないように!!ありきたりなアドバイスだけど。私は今まで歩んできた道って、全てにおいての選択が今につながってると思っているので、後悔なんてしたことないよ。とりあえず今はパリスマッチをガンバルべし。ということで、これからも応援よろしくお願いします!!!

さて、明日からはパリに撮影に行ってきます!お土産話を期待しててね!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。