レコーディング終了 2001.6.13 
やっと終わりましたぁ!「デザートムーン」の発売もあったりパリでの撮影もあったりで、何だかアルバム制作始めてからかなりの月日が経ちましたが。自画自賛で申し訳ないですが、ホント良いアルバムが完成致しました!
今回から参加してくれたエンジニアの谷田さんは阪神ファンということで洋介さんと大盛り上がり。男性陣はレコーディング中でも野球やサッカーの試合に夢中でTVの前からなかなか離れませんでした。

そうそう、レコーディング中に谷田さんトコに赤ちゃんが誕生しました!奥さんが実家に戻っての出産だった為、なかなか会いに行けないそうですが。名前は「菜月(ナツキ)ちゃん」。私のように明るく元気な女の子に育ってくれるといいねぇ。なんちって。

ギリギリセーフで参加してくれた渡辺さんの録音も終わり、毎晩遅くまで、というか明け方までTDは続き、最終日は徹夜でそのままマスタリングまで突入してしまいました。お子チャマな私は途中で帰ってしまいましたが、翌日の男性陣はグッタリで何だか口数も少なく。マスターリングも半日がかりだったので、皆は何時間寝てなかったんだろう?ホントお疲れ様でした。取材やらキャンペーンは私にまかせてちょうだい。皆の分までしゃべりたおしてあげるからさ。』
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。