KISSのPV撮影したのよん! 2001.6.18 
3rdマキシ「KISS」も発売まであと1ヶ月。PVの撮影をしました。今回はパリスマッチ初のスタジオ撮影ということで、ある意味いつもとは違った緊張感の中行われました。

ジャケットの撮影でパリに行った時に撮った8ミリの映像も織りまぜつつの今回のPVは、モーションコントロールという手法も初めて使いました。モーションコントロールとはカメラがいろんな場所に動くんだけど、次から次へとまた私が現れる、みたいな‥‥。こんな説明じゃわかんないよね?って、撮った本人もどんな映像になるんどろうと思っているくらいだし。同じセットの中でいろんなカットを撮ったんだけど、それが編集されるとそうなるらしい。今回は椅子おたくの洋介さんの御自慢の椅子達や楽器やレコードプレイヤーも出演!それにパリスマッチオリジナルのビリヤード台も作ってもらったの!二人がプレイしている姿にも注目してね。実は私は一度もビリヤードをした事がないんだよ。でも記念にポーズだけつけてみました。さまになってるかしら?そんなこんなで結局夜中の1時まで撮影はかかりました。でも何だか楽しくて最後まで元気で。帰りなんかラーメンまで食べてしまった。撮影終わったからって余裕こいてると、太るかしら?

そうそう、大ちゃんは誕生日だったの、16日。32才になりました。レコーディングら撮影やらできちんとパーティーしてないけど、とりあえずプレゼントだけでも。気に入ってくれたかな?

来週にはPVも完成するということですが、とりあえず、スタッフの皆さんお疲れさまでした!これからもパリスマッチを支えていって下さいな。そうそう、いつも応援してくれてる大阪の門真高校の体育祭で私達のCDをかけてくれたとな。どうもありがとう!皆さぞハリキって行進できたんではナイでしょうか?また校内放送でかけて下さい!新曲のKISS(京都の番組で聞いてくれたかな?)や2ndアルバムの曲は文化祭に合いますよ。なんちって。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。