久しぶりの姉妹水入らず 2001.6.27 
あぢぃぃぃ?!まだ6月なのに、なんでこんなに暑いの?梅雨は何処へ?8月はいったいどうなってしまうの?ってな今日この頃。夏が嫌いな私は、すでにもうダメです。愛犬ぷうも寝苦しいらしく、一緒にベッドで寝てくれないの。ひんやりした床の方が気持ち良いらしい。水ばっかり飲んでるし。
久しぶりに妹が東京に遊びに来ました!人に言わせると「気持ち悪い。」と言うくらい仲が良いらしい私達は、短い間でしたが、充実したデートをしました。といっても、夏の発売に向け、私は毎日取材の日々なので、かなり独りぼっちにさせてしまいましたが‥‥。でも、秋に嫁に行くので、今のうちとばかりに遊びに来たので、せめてオイシイものでも食べさせてやらなあかんと思い、グルメツアー!!ついつい、ダイエット中の私も食べまくり‥‥。はぁ、いったいいつになったら痩せられるの?普通は夏痩せて、冬太るらしいが、私の場合は逆なんです。でもね、夏のキャンペーンに向け、今からしっかり体力つけとかないとね!って、言い訳にしか聞こえないかしら?

ということで、せっかく来た妹を自由行動にさせておきつつこなした取材の掲載誌などは、このサイトのニュースのコーナーでチェックしてみて下され!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。