レコーディングは続く 2001.6.4 


何だかじめじめしていますがいかがお過ごしでしょうか。クセ毛の皆さんはわかってくれると思いますが、この時期は本当にイヤです。朝、せっかくブローしても駅に着く頃にはグチャグチャ‥‥‥。はぁ。

ところで、まだ続いてるんです、レコーディング。といっても私の出番は終わってしまったのですが。今週レコーディングに参加してくれたミュージシャンは初対面の方ばかりだったので、ちょいと緊張。以前は、他の楽器レコーディングの時はたまにしか参加できなかったのですが、今回はほぼパーフェクトに顔をだしています。しかぁ?し、今回参加出来なかった唯一の方はアオシス・レーベルメイトのギタリスト松原さん!松原さんのスタジオには猫がいて、猫アレルギーの私はくしゃみ・鼻水が止まらなくなってしまうんです。犬は大丈夫なのにね。でも、なんと言っても一番の感動はアコーディオンのcobaさんに会えた事。忙しいのに、無理言って来てもらいました。昔から大ファンの私はミーハー丸出しでCDにサインまでしてもらっちゃって‥‥。

皆さんの参加によりメチャメチャかっこ良くなって来ましたよ、曲達が。本当にどうもありがとうございます。もうちょっとレコーディングは続くのですが、8月発売の2ndアルバム「PM2」楽しみに待っててね。
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。