祝!梅雨明け! 2001.7.15 
いやぁ、あまり雨が降らないまま梅雨明けしてしまいましたねぇ。
それにしても暑い!暑過ぎる!!8月はいったいどうなるの?
でもね、暑い分、ビールがおいしいんだよねぇ。でも、イトコ(遠距離恋愛中!)が東京に遊びに来ていて、そのカップルと昔話を肴に飲み、その後、今週からアメリカに留学に行ってしまう友達やその仲間たちと飲み、とゴキゲンだった花金だったのに、土曜・日曜と高熱とノドの痛みはヒドク最悪な週末でした。夏バテなのかしら?外の暑さとクーラーの寒さについていけないと、すぐばてますからね。皆さんも気をつけてね。

さて、3rdマキシシング「KISS」の発売も、いよいよ今週の水曜日ですね。それに向け、私達3人は撮影・取材の毎日です。今回はアルバムの発売も近いということで、いろんな雑誌に載せて頂き、皆さんに私達の音と顔を知って頂く良いチャンスが多く、ありがたいです。このページをチェックしてる皆さんはモチロン新曲は聞いたよね?(このサイトで試聴出来ますよ!)ラジオ等で「KISS」や「PM2」を聞いた方は感想を聞かせて下さい。

メールお待ちしております!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。