マジカルストリーム1周年! 2001.7.3 
7月に入りました。夏だねぇ。
ということで、私達(と言ってもほとんど私だけ)がパーソナリティーを勤める京都アルファーステイション「パリスマッチのマジカルストリーム」が1周年を迎えました!いやぁ、1年なんてあっという間ですね。最初の頃は慣れなくて、聴いてる方が緊張してしまう程?でしたが、今やシャベリ過ぎて曲がかけられなくなってしまう位の、あっという間の1時間。1周年と言うことで、久しぶりに3人揃っての放送でした。最近は、夏のリリースに向けてほぼ毎日のように顔を合わせている3人なので、新しい話というよりは、新曲「KISS」や2ndアルバム「PM2」の宣伝ばかり!でもね、それ程、今回の作品は皆気合いが入っているのです!いろんな雑誌でも熱く(?)語ってますのでチェックしてね。

この番組では、毎週私のお気に入りのアーティスト・曲やオススメの本なんかを紹介したり、パリスマッチだけにフランスの情報コーナー「パリジェンヌへの道」、そしてパリスマッチの近況なんかをお届けしていました。最初は、曲や本もいつかはネタ切れになってしまうんじゃないかと心配しましたが、なんとか今までちゃんと続いているので、自分でもスゴイなぁと。まだまだ紹介したいモノがたくさん残っているので、関西方面の方は、今からでも遅く無い!聴いて下さい!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。