セールの季節 2001.7.8 
雨が降るはずだった東京の週末は、梅雨明けもしていないのに相変わらず暑くて、水不足が心配の今日この頃。街はセールで良いモノを安く手に入れようとする人達で溢れてました。まぁ、私もその一人だったんですが。昔は好きなブランドの初日には朝早くから並んで、オープンと同時に売り場めがけてダッシュしたもんですが、今となってはそんな気力もなくなってしまいました。と言っても決してオシャレに手を抜いている訳ではありませんが、セールで勢い良く買ったモノは、結局あんまり着なかったりするパターンが多いんですよね。毎回後悔しながらも、安いとつい手が出ちゃう。今回は2店に絞って「この店以外ではよっぽど気に入ったモノしか買わない!」と誓い、キチンと実行できました。私にしては珍しい‥‥。でもね、セールも初日を過ぎ商品がなくなってくると、店の片隅にはもう秋物が並んでいるんですよね。ついそっちの方に目がいってしまうのは私だけではないハズ。セール品を我慢した私は結局そちらをお買い上げしてしまいました。はぁ。

さて、セールで勝ち取ったモノの画像でも載せようかと思いましたが、どこかで誰がか「あっ、セールで買った服着てる!」なんてチェックするといけないので、そのかわりと言ってはなんですが、2ndアルバム「PM2」完成打ち上げの模様を載せておきます。いやぁ、おいしかった。あっ、また食べ物の話をしてしまった‥‥。私には夏バテで食べられなぁい、なんて日は来るんでしょうか?


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。