「愛犬ぷうすけとの再会!」 2001.9.16 
久しぶりに連休を頂いたので、早速実家に預けていたぷうすけを迎えに行きました。

1ヶ月ぶりという事で「早く会いたいよぉ。」という気持ちと「忘れられていたらどうしよう...」という不安とで複雑な気分で里帰り。私のいない間におやつをたくさんあげていたらしく、かなり太ったという噂もあったので、どんな風になっちまったのかとも心配しつつ。

家族の計らいで1対1での御対面。ちょっとドキドキしながら扉を開けて「ぷうちゃぁ〜ん」と声をかけると、ドドドドドドドォォォっと勢い良く走ってきて飛びついて来ました!!家族もビックリする程の興奮っぷり!ちゃんと覚えててくれたのね!抱き上げると確かに少し重くなってしまった気もするが、そんなの関係なぁ〜い!はぁ、やっぱりペットは良いねぇ。実家でノビノビ走り回っていたのを、また狭い私のお部屋に戻らせるのは少々可哀想な気もするが...

久しぶりに洋介さん家のウメ吉&マロとも会わせてあげたら、またまた大興奮!たくさん暴れたせいか、家に着くとすぐに寝てしまいました。これからはまた2人暮らしが始まります。私が仕事で1人ぼっちの時間もありますが、ガンバッテ強く生きて行こうぜぃ!





 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。