「マジカルストリーム最終回」 2001.9.24 
京都のFM局アルファステーションでやっていた番組「パリスマッチのマジカルストリーム」もとうとう最終回を迎えました。いやぁ、長かったようで短かった1年3ヶ月。パリスマッチ以前は少しだけラジオ等のお仕事をしていた私でしたが、この番組を始めた頃は「アーティストとしての番組ってどんな風に話せばいいの!?」と緊張しまくりでなかなか慣れなかったの。このページを見てる人達は私達の本性もわかりつつあると思いますが、ほらジャケット等のイメージがあるじゃない、カッコつけて話さなくちゃいけないなのかなぁと。でもやっぱり無理!だって私ってばメチャメチャおしゃべりなんですもん。結局いつものようにおしゃべりすればイイんだってわかってからはスムーズに番組も進行できる様になりました。
この番組のおかげで京都のいろんなお店や観光地にも行く事が出来て、ホント良かった!私の地元名古屋からは近いようで遠い場所で、小学校の修学旅行以来です、あんなにゆっくりといろいろ行けたのは。このお仕事をしていると、キャンペーンで各地方に行く機会は多いのですが、玄関から玄関へのタクシー移動の為、おいしいモノは食べれても観光地など行ける事もなく、あまり詳しくなれないの。でももう京都は大丈夫!またプライベートで訪れたいなぁ。今までお葉書、FAX、メールをくれた方々、どうもありがとうございました!またコチラの方にメール下さいね!おいしい日本酒を教えてくれたかたもどうもアリガトウ!「十四代」ですか。早速チャレンジしてみます。

そうそう、ファースト・アルバム「volume one」が見つからないというメールを頂きましたが、多分売り切れのままお店が注文していないだけでしょう。このサイトに商品番号も載っているのでお近くのCDショップで取り寄せてもらうか、今は便利な時代ですからねぇ、ネットショッピングも可能ですよ。ファーストの頃の私の初々しい歌声を堪能して下さいね!


マジカルストリームのスタッフと
マジカルストリームのスタッフと

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。