「4thシングルが待ち遠しい!」 2001.9.2 
「PM2」が発売して約1ヶ月。早くも11月発売予定の4thシングルのジャケット撮影をしました。今まではずっと同じスタッフでジャケットを作って来ましたが、この度軽いイメチェン(マイナーチェンジ?)という事で新しいスタッフに囲まれての撮影になりました。

場所は軽井沢の某別荘。この時期の軽井沢はもう寒くて寒くて(なんて、まだ仕事で2回しか行った事ないんですが)。しかも雨が降りだしそうなどんよりした空。でも、また大チャンの晴れ男パワーにより撮影はスムーズに。その日は東京も長野もしっかり傘マークが付いていたのに...ほんとスゴイよね。恐いくらい!運はもっと他で使った方がイイんじゃないのかしら?それにしても素敵な別荘でした。さて、別荘もスゴかったんですが、ジャグワァァァーも登場!!!皆、マイカーの様に記念撮影しまくり!でもね、ホントはエンジンがかからず、皆で押して運んだのよ。ちょっとカッコ悪い!?まぁまぁ。

はぁ、軽井沢の別荘にオープンカー。なんて素敵な響きなんでしょ。将来は私もそんな優雅な暮らししてみたぁぁい!やっぱ玉の輿かしら?とりあえず、衣装だけでもマダム風でしょ?

さて、この度「パリスマッチ Tシャツ」が販売になりました!なかなかカワイイでしょ?ホワイトXブルーとカフェオレXレッド(朱色?)の2種類です。メンズもレディースもあります。夏が終わって、もう半袖Tシャツはちょっと‥‥なんて言わないで!軽くジャケットでもはおればカッコイイんじゃないかしら。取り扱い店は都内・横浜のユナイテッドアローズ(詳しくはホームページ上、別コーナーで)。
遠い方はゴメンナサイ...皆さん、ぜひゲットしてカッコ良く着こなして下さい!


これが撮影に使ったジャガーです。ゴキゲンな大ちゃん!
これが撮影に使ったジャガーです。
ゴキゲンな大ちゃん!
マダム風?
マダム風?


メイクの直し中です
メイクの直し中です

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。