オフ会祭
2006.2.20/ミズノマリ
オフ会祭、夏至君のレポートがアップされて、すっかり一段落してましたが、自分でも報告のボイスを書かなきゃ書かなきゃ・・・・、ともう20日。
なんだか濃ゆい会でしたねぇ〜。トークショーから始まり、ライブ、そして、抽選会。
まぁ、詳しい内容は夏至君の裏声を見ていただいてると思うので、プチ省略。
それにしても、あんなにたくさんの方達が来てくれるとは、びっくり!!私、寸前まで、のんびりテーブルでご飯食べたりお酒を飲んだりしながら見てくれるものかと思っていたので・・・。ってか、あの状態じゃ、後ろの方の人達は全然見れないですよね・・・。
台とかあれば良かったのにね。すみません。意外とちびっこなもんで、私。
それにしても、ほんと、楽しかったです、私も。2時間強。北海道や沖縄から来てくれた人もいたし、終電や深夜バスぎりぎりの時間まで残ってくれた人もいたみたいだし、本当にありがとうございましたー!!
パリスマッチはなかなかちゃんとしたツアーが出来ないここ数年ですが、とりあえず、チョコチョコとイベント出演が決まってます。今もちょうど応募の詳細がNEWSにアップされていますが、これからもまたありますので、是非ともお見逃しなく!がしがし応募してくださーい。
newアルバムとDVDも、発売まであと1ヶ月。私達、今おもしろいものを制作中。これは、両方買ってくれた方への特典ですが・・・。見ないと損な一品でもあり、見てがっかりだったり・・・??いやいや、面白いから是非ともゲットして欲しい!詳細は、また後日。
pm's VOICEは皆様のお便りをお待ちしています。