discography
TOP→vividblaze アーティスト情報→DISCOGRAPHY "marin"
『marin』
 2004.7.28/SPL-10007/¥1,500

marin_img

試聴 01. marin
02. Torso
03. desert ball
04. DinneR
試聴 05. サラエボの夕日
06. PETAL SOUP
試聴 07. ensemble
08. ユマニテ

  • 『marin』収録の楽曲をパソコン向け配信及び「着うた(R)」他配信中!
    詳しくはこちら>>                      
  • アイコンの付いた楽曲は試聴になれます。試聴するには Real Player が必要です。                     
 ◎◎vividblaze ● marin◎◎ <by miho tezuka>

 ●◎○marin○◎●
  この曲を岡野(key)から渡された時、何故か不思議な空間に吸込まれた気分でした。
  と同時に迷いもなくひたすら詩を書き始めた自分がいました。全ての旋律から
  伝わる絶妙なgrooveに私が選んだ物語、それは決して優しくない世界で生きてるか らこそ
  喜びや愛が存在し、それらは無限のパワーを持つということがテーマです。

 ●◎○Torso○◎●
  この曲はバンドの生音を重視した楽曲で、とにかく一体化を目指しました。シンプ ルかつ
  Jazzyなメロを際立たせる為にも1つ1つの音のポジションやフレーズの調和を大切 にしました。

 ●◎○desert ball○◎●
  vividblazeのもう1つの顔といった感じです。歌を大切にするのと同じ位楽器や打 ち込みで
  遊ぶ事が大好きと言う事からこの様な曲も私達には欠かせません。

 ●◎○DinneR○◎●
  既に1年以上前に作られた曲です。6/8拍子、いわゆるJazzのアレンジ でvividblazeの"陰"の
  部分が表現されてると思います。エンディングのコーラスはメンバーの大切にして る人達との
  声なんです(笑)。

 ●◎○サラエボの夕日○◎●
  去年12月、コンピレーションアルバム"TOKYO BOSSA NOVA"で参加させて頂いた曲で す。
  私の出身地である田舎の風景を組み込ませながら、切ない心を歌ってみました。

 ●◎○PETAL SOUP○◎●
  次の入り口へ導く為に作りました。心地よいストリングス、5拍子のリズムに少し の間、
  目を閉じて聴いてみて下さい。

 ●◎○ensemble○◎●
  岡野(key)の最も得意とするバラード曲。私達の様なジャンルの曲は、やっていく うちに
  どうしても技術やアレンジ重視になりがちです。でもあくまでメロディーが良いの が
  前提にある私達にバラードも欠かせません。

 ●◎○ユマニテ○◎●
  この曲は、"DinneR"と同じ頃に作られた曲です。"愛されたいと思うなら自分から 愛しなさい"
  求めてばかりの自分に、ふと気付く時がある。そんな時こそ愛される自分は何処に いて、
  何ができるのか、見つめ直すいい機会なのでは?そして目の前に見えた道ならば信 じて
  歩いていこう。そんなメッセージを込めたvividblazeなりの応援歌です。



Copyright(c)2004 SPARKLE-LABEL. All rights reserved.