高橋 真梨子
Mariko Takahashi

NEWS
ニュース

2021.03.01

2021年~2022年コンサートツアー中止のお知らせ

2020年に予定しておりました全国コンサートツアー
Iwatani Presents Mariko Takahashi Concert vol.44「our Days」supported by TACHIHIは、
新型コロナ感染拡大の影響で2021年に振替公演として実施する準備を進めて参りました。

しかしながら、感染急拡大、各地での緊急事態宣言発出の状況を鑑み協議を行った結果、当初の予定通り5月からはお客様が安心してコンサートをお楽しみいただけない状況と判断し、2021年~2022年に行う予定でした全てのコンサートの中止を決定いたしました。公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
すでにお買い求めいただいたチケットは全て払い戻しさせていただきます。

尚、今後につきましては、2022年1月下旬から改めて全国ラスト・ツアー「our Days」として同規模以上の開催を予定しております。日程調整ができ次第、新たなスケジュールをアーティスト・ホームページにてご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

アーティスト・ホームページ
http://www.the-musix.com/mariko/top.html

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース