さだまさし
Masashi Sada

NEWS
ニュース

2020.12.24

SEVEN UNIFORM presents さだまさしカウントダウン in 国技館の開催に関する大切なお知らせ

いつもさだまさしを応援してくださり、ありがとうございます。

2020年12月31日(木)に開催を予定しておりました、"SEVEN UNIFORM presentsさだまさしカウントダウン in 国技館"公演は、大晦日から元旦にかけての終夜運転の中止、及び新型コロナウィルス感染者拡大に伴う東京都等の要請により、お客様や関係者の安全と健康を第一に考え、関係各所と協議を重ねた結果、誠に苦渋の決断ではございますが公演中止とさせていただくことになりました。
本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

コンサートご入場券をお持ちのお客様に関しましては、全て払い戻しとさせていただきます。
払い戻し詳細につきましては、現在調整中です。
決定次第、さだまさしオフィシャルホームページ等でお知らせいたします。チケットを大切に保管の上お待ち下さいますようお願い申し上げます。

なお、予定しておりました開演時間(21:30)より、都内某所にて『SEVEN UNIFORM presents ゆく年くる年 さだまさし 生配信』と銘打った、無観客生配信ライブを行わせていただきます。
既に配信チケットをお持ちのお客様はそのまま視聴可能となります。是非楽しみにお待ちくださいませ。
ご購入ご希望のお客様は、下記詳細をご確認の上お買い求めください。
(入場券から配信チケットへの振替は出来ませんので、大変恐れ入りますが再度配信チケットをご購入ください)

関係各所との調整に時間を要し公演直前のご案内になり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細はさだまさしオフィシャルサイトをチェックください。
https://masasingtown.com/

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース