広瀬 香美
Kohmi Hirose

NEWS
ニュース

2022.06.03

広瀬香美30周年記念企画「ファン投票」スタート!

「ロマンスの神様」がTikTokを中心に話題を呼んでいる広瀬香美は、1992年のデビュー以来今年で30周年を迎えました。その記念企画として「ファン投票」を本日よりスタートいたします。



幼少期から音楽の英才教育を受け、作曲家を志していた広瀬は、ロサンゼルス滞在中に制作したデモ音源が関係者の耳に留まり、1992年にアルバム「Bingo!」でデビュー。「ゲレンデがとけるほど恋したい」「promise」「DEAR...again」をはじめする楽曲で数多くのヒットを生み出しました。特に「ロマンスの神様」は、リリースから28年経った今年3月に、Billboard JAPAN TikTok Weekly Top20で1位を獲得しリバイバルヒット中です。また4月から放送中のTVアニメ「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」のオープニング主題歌として、最新曲「Venus Line」を書き下ろし。30年経ってなお、音楽活動を続ける傍ら、2009年にはTwitter、2019年にはYouTube、そして今年はTikTokとそれぞれのタイミングで新しいツールをいち早く取り入れ、音楽を通して積極的にリスナーとのつながりを作っていく活動を積極的に展開しています。



そんな広瀬が、これまで応援していただいたリスナーのみなさんへ感謝の意味を込め、2022年冬に30周年記念アルバムのリリースを計画中です。この作品制作に合わせ、みなさんからのリクエストを募集します。あなたにとって想い出の楽曲、大好きな楽曲、特別な楽曲など、広瀬香美の楽曲の中から誰でも3曲をリクエストできます。詳しくは特設サイトをご覧ください。なお広瀬香美のディスコグラフィは楽曲試聴よりお聴きいただけます。

ファン投票→https://www.jvcmusic.co.jp/kohmi30/
楽曲試聴→https://jvcmusic.lnk.to/Kohmi_Hirose

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ