ANGRA
ANGRA

NEWS
ニュース

2022.06.15

『REBIRTH』20周年記念ツアーのサンパウロ公演を生中継!

2001年発表の名盤『REBIRTH』の20周年記念ツアーの、サンパウロ・TOKIO MARINE HALL公演の全世界生中継が決定! 日本時間の7月3日(日)10時に、世界のどこからでもご自宅に居ながらご覧いただけます。

オンライン視聴のみのチケットと、それにサウンドチェック(日本時間同日午前5:00から)を追加したチケット、さらに公演終了後バンドとのZoomミート(50名限定)も追加したチケットの全3種類のチケットが販売になります。

ラファエル・ビッテンコートはこう語ります。
「ファビオ・リオーネ、フェリッペ・アンドレオーリ、マルセロ・バルボーザ、ブルーノ・ヴァウヴェルデと一緒にバンド再生のツアーを行なうことができ、とてもうれしく思う。バンドが生まれ変わろうとしていたあの時代に戻ってそれを追体験することはとても象徴的なことだと思うし、その瞬間、全世界も生まれ変わろうとしている。僕らは今パンデミックの真っただ中にいる。元の状態に戻るまで一体どれくらいの時間がかかるかもわかっていないし、もしかしたら全く同じ状態にはもう戻らないかもしれない。だけど僕にとっては人生の中で多くのことを表現してきた作品への救済でもあるんだ。このアルバムは、バンドが解散し、再結成したあの時僕が感じていたことを明らかにしたものなんだ」


チケットに関する詳しくはコチラ

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース