Dragon Ash
Dragon Ash

NEWS
ニュース

2019.07.20

金子賢輔(KenKen)の逮捕に伴うビクターエンタテインメントの対応に関しまして

金子賢輔(KenKen)の逮捕に伴うビクターエンタテインメントの対応に関しまして

この度、弊社契約アーティスト「Dragon Ash」をベーシストとしてサポートしております「金子賢輔(かねこ・けんすけ)/KenKen(BASS担当)」が「大麻所持の疑い」により逮捕されるという事態を起こしてしまいました。
これにより、お客様、音楽ファンの皆様、関係取引先様に不信感を与え、ご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
金子賢輔は、正式メンバーではなく、サポートという立場ではございますが、ライブ活動、音源制作などに関して、近年、Dragon Ashの活動に深く関わって参りました。弊社としては事の重大さを充分認識し、厳正な対処を致します。

これに伴い、金子賢輔が制作に携わった、Dragon Ashの音源、映像作品の出荷および配信を停止致します。関係各位におかれましては、ご迷惑、お手数をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

以上

令和元年7月20日

株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

RSS
RSS