くるり
Quruli

NEWS
ニュース

2024.05.27

岸田繁が嬉野温泉「旅館大村屋」の“入浴専用音楽”を制作

岸田繁が、佐賀県嬉野温泉「旅館大村屋」の大浴場で流れる“入浴専用音楽”を制作することが決定しました。

旅館大村屋は江戸時代から営業を続ける、嬉野温泉で最も歴史を持つ温泉旅館です。現在の大浴場は平成元年に建設された東館にあり、35年にわたって温泉客を癒やし続けてきました。しかしながら、長年の稼働による老朽化には耐えられず、この度改装工事をスタートさせています。

新たな大浴場は次世代のお客様にも喜んでいただくために、デザインを一新。一方で元々の大浴場のアイデンティティであった、開放感のある大きな窓と浴槽の深さはそのまま残しました。そして、新たに誕生する半露天風呂にて岸田繁が制作した「入浴専用音楽」が流れ、これまでにない入浴体験と音楽体験を味わえる大浴場が誕生する予定です。

今年に入り田中宗一郎氏とともに「岸田と田中の慰安旅行 in 嬉野温泉」と題したイベントが開催されるなど、兼ねてよりご縁のある旅館大村屋。今回岸田が担当した“入浴専用音楽”については夜風呂バージョンと朝風呂バージョンの2パターンが製作されますので、リノベーション後にぜひ現地で体験してください。

[入浴専用音楽に関して]
岸田繁が嬉野温泉「旅館大村屋」の“入浴専用音楽”を制作。詳細は追って解禁となります。
旅館大村屋HP:https://www.oomuraya.co.jp

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース