斉藤 和義
Kazuyoshi Saito

NEWS
ニュース

2021.02.08

3月24日発売のアルバム「55 STONES」のリリースを記念してオリジナルグッズを販売!

3月24日発売のアルバム「55 STONES」のリリースを記念して、数量限定にて斉藤和義デザイン監修のNEWオリジナルカーディガン、ストール、ビッグシルエットTシャツの販売が決定!
2月8日より、スピードスタークラブ内のショップサイトにて予約受付スタートしました。




■カーディガン、ストール
斉藤和義監修のもと、素材の選定、編み地、サイズと細部に至るまで一から構成し、スペシャルアイテムとして作成しました。左胸にはドクロ、そして最新アルバム55STONESのロゴを背中に大きく編み込んでいます。
サイズも大きくがばっと着用いただけるよう、身巾、着丈、袖丈は大きめに設計しております。ニットの製造は世界で活躍する日本国内のコレクションブランドをはじめ、多くの有名アパレルブランドの生産を請け負ってきた丸安毛糸株式会社さんこだわりの商品になります。
斉藤和義のイメージをそのままニットに落とし込むことを追求するとともに、かつてのロックンロールミュージシャンたちが多く愛用した起毛ニットカーディガンに近いディティールを目指しました。アクリルを主原料とし、ウールとナイロンを混ぜ合わせた素材を採用し、流れる様な目面とヴィンテージの雰囲気を思わせる質感にこだわり、
厚みとボリュームを出しつつアクリルの軽さと柔らかさを存分に活かした風合いに仕上げしました。
カーディガンはレオパード柄、サイズはメンズM、LとレディースM、Lをご用意いたしました。
ストールはブルーとレッドの2色となります。

▼カーディガンのご予約はこちら
https://members.speedstarrecords.com/product/27339
▼ストールのご予約はこちら
https://members.speedstarrecords.com/product/27337




■Tシャツ
斉藤和義デザイン監修のもと、表にはアルバムタイトル「55 STONES」のTシャツ専用のロゴを全面に、背面首元にはアルバムタイトルロゴをさり気なく入れています。本作のビッグシルエットTシャツは身丈、身幅、肩幅のバランスにこだわった抜け感が魅力の商品で、首リブには丈夫なダブルステッチ仕様となっています。

▼ビッグシルエットTシャツのご予約はこちら
https://members.speedstarrecords.com/product/27336

カーディガンとストールのご購入者には、ロゴ入りのオリジナルショッピングバックをもれなくプレゼント!
数量限定販売となりますので、どうぞお早めにご予約ください。



SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース