THE BACK HORN
THE BACK HORN

NEWS
ニュース

2024.06.26

テーマ/コンセプトを掲げた配信シングル作品を複数に亘ってリリースすることが決定!



国や言語を越えて音楽の力で世界と共鳴した彼らが、新進気鋭のバンドを迎え繰り広げる対バンツアー「KYO-MEIワンマンツアー」~共鳴破天の夜~を開催する。このツアーを目前に控えたタイミングで、テーマ/コンセプトを掲げた配信シングル作品を複数に亘ってリリースすることが決定した。

テーマは「光と影」。「影」をコンセプトに制作した楽曲では、THE BACK HORNが結成当初から向き合い描いてきた人間の心の闇や社会に渦巻く闇を題材に、歌詞とサウンドの両面からダークな世界観を表現していく。 そして「光」をコンセプトに制作した楽曲では反対に、人々が共生して前向きに生きていくことを肯定し、鮮やかで生命感あふれる世界観を描いていく。光を浴びた人間の裏側には必ず影が存在する。光と影の両面で蠢く人間模様をTHE BACK HORNが描き出すコンセプトシリーズ。
その第一弾として7月3日(水)に配信SG「修羅場」のリリースが決定!
今作は菅波栄純(Gt.)作詞・作曲の楽曲で、日常に潜む人間関係の影の部分を浮き彫りにした作品となっている。



配信シングル曲
「修羅場」
2024年7月3日(水)リリース
*ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて配信。


Pre Add / Pre Save & ライブラリ追加キャンペーン
2024年6月24日(水)21:00~7月17日(水)23:59
https://www.toneden.io/v-dd/post/shuraba

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース