SOIL &“PIMP”SESSIONS
SOIL & "PIMP" SESSIONS

NEWS
ニュース

2023.08.08

SOIL&”PIMP”SESSIONSよりご報告

SOIL&“PIMP”SESSIONSを応援してくださっているファンの皆様、長年サポートしてくださっている関係者の皆様へ、今後の活動に関しまして、ご報告を差し上げます。
SOIL&“PIMP”SESSIONSと、みどりんは別の道を歩むことになりました。

この度の事態を受け、今後の活動について話し合いを続けてきましたが、みどりん本人から、脱退したいとの申し出がありました。

彼はオリジナルメンバーであり、ソイルのサウンドの土台であり、顔でもあり、20年以上を共に過ごしてきた友人でもあります。
みどりんがいなくなることは、バンドにとって大きなダメージで、メンバーそれぞれに様々な思いがありますが、それ以上に彼が起こしてしまったことの大きさを鑑み、申し出を受け入れることに致しました。

SOIL&“PIMP”SESSIONSは、応援してくださるファン、そして関係者の皆様のご期待に応えられるよう、音楽を創り続けていきます。
今後のライブにつきましては、サポートドラマーを迎えて、一本一本を全力で演奏させていただきます。

最後に、みどりんが信頼回復に向けて自らを律し、今後新たな道を歩んでくれることをお祈りしております。

SOIL&“PIMP”SESSIONS一同

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ