中村 一義
Kazuyoshi Nakamura

NEWS
ニュース

2020.02.03

「愛にしたわ。」MVフルバージョン&アルバム先行試聴トークイベント映像YouTubeプレミア公開

2月5日(水)リリースニューアルバム『十のリードトラック「愛にしたわ。」のミュージックビデオのフルバージョンが、2月5日(水)夜10時より、そして同日夜10時10分には1月に浅草・東洋館で開催されたアルバム先行試聴トークイベントの映像が、YouTubeプレミア公開されることが決定した。

すでにショートバージョンが先行で公開されている、ニューアルバム『十』のジャケットやブックレットのアートワークを撮影した佐内正史氏が監督を務めた「愛にしたわ。」のミュージックビデオは、日常の風景に潜む”十”をコンセプトに、約1年間に渡って撮りためられた数多くの”十”写真に、「愛にしたわ。」を歌う中村一義の映像をオーバーラップさせたインパクトの強い作品に仕上がっている。
そしてこのミュージックビデオの公開直後には、1月12日(日)に浅草・東洋館で開催された「中村一義トーク&アコースティックライブ『どうでい!?Vol.4 十スペシャル 完成記念試聴会』」より、音楽ライター鈴木淳史氏を相手に、中村一義自身がアルバム『十』について人前で始めた語ったトーク映像が公開される。この映像はアルバム全曲をしっかりと聴いて、「愛にしたわ。」ミュージックビデオをご覧いただいた直後に、是非ともご覧いただきたい。

【「愛にしたわ。」Music Video(Fill Ver.)】 


【浅草・東洋館トーク映像】 

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ