サンボマスター
Sambomaster

NEWS
ニュース

2020.04.15

配信Sg「花束」MusicVideoが YouTube上に公開!

サンボマスターの新曲「花束」のMUSIC VIDEOがYouTube上に公開された。

今回のMV公開に先行して、街行く人々に「いま花束をあげたい人は誰ですか?」とインタビューし、実際に花束を渡す瞬間までカメラもついて行ってしまうドキュメンタリー・プログラムとして3月から順次公開され、視聴者から楽曲に連動した企画の素晴らしさに絶賛の声が寄せられてきていたが、満を持してMusic Videoのお披露目となった。

今回のMVには一般募集したリスナーの投稿動画も加わり、総勢100名以上の人々が大切な人に思いを届ける動画となっている。さらにサンボマスタースタッフがメンバーに内緒で20周年のお祝いの花束を届けるサプライズシーンも収録。

本編の撮影は2月上旬から行われていたものだが、期せずしてこのタイミングでのMV公開となり、大切な人に花束を届けられることの尊さ、素晴らしさがより一層痛感されること必至の感動作となっており、こんな大変な今だからこそ是非観てほしい映像に仕上がっている。出演している人々の笑顔を通じて、人と人との心のつながりの大切さを改めてかみしめてほしい。

監督はサンボマスターの作品を数多く手掛ける映像クリエイターの藤代雄一朗が務めており、彼の手による丁寧な編集により、力強い作品となっている。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ