藤田麻衣子
Maiko Fujita

NEWS
ニュース

2019.10.25

テレビCMでおなじみの新曲「思い出にはいつも」、11/6(水)配信リリース決定!

現在放送中の“清洲城信長 鬼ころし(清洲桜醸造株式会社)CMソング”として書き下ろした新曲「思い出にはいつも」が、配信シングルとして11月6日(水)より、ストリーミングサービス、およびiTunes Store・レコチョク・moraなど主要ダウンロードサイトにて一斉に配信スタートされることが決定した。

作詞・作曲を藤田麻衣子が手掛け、「昔よく通っていた道や、来たことがある場所を歩くと、懐かしい思い出が蘇ってきます。そんな時に、過去を思い出す気持ちを書きました。今となっては別々に生きていても、その時はその人じゃないとだめだった人がいると思います。曲も少し懐かしくなるような曲調になっています。シンプルなピアノ弾き語りなので、歌詞がまっすぐに届いてくれたら嬉しいです。」と語っているこの楽曲。現在はCMで使用されている15秒しか聴くことが出来ないが、なんと! 11月2日(土)FM FUJI「Selectors」(15:00~16:53放送)に藤田麻衣子が生ゲスト出演し、ラジオで初オンエアされることも決定したので、生放送やRadikoでいち早くチェックしよう。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ