go!go!vanillas
go!go!vanillas

NEWS
ニュース

2020.11.14

新曲「鏡」をモチーフにしたInstagramで使用できるARフィルター公開!

Instagramで使用できるARフィルターを公開!

「鏡 e.p」の表題曲「鏡」をモチーフにしてつくられたARフィルターは、同曲の歌詞:「世界が化粧を落とした時」「土砂降りの雨が嘘を流す」の如く、楽曲のリズム・音量に合わせて、“顔が剥がれ落ちていく”という、特殊な効果が組み込まれており、go!go!vanillasならではの好奇心旺盛な遊び心が搭載された、ファンに限らず必見のカメラエフェクト。

これに伴い、Instagramでは「鏡 short ver.」の配信も開始。
是非ARフィルターと合わせてどんどん使用してください!

◆ARフィルターはコチラ https://www.instagram.com/ar/404196757253133/

◆使用方法は以下、ご参照ください。 

【1】「♫マーク」をクリック。
          

【2】検索欄に、「鏡 short ver.」と入力し、楽曲を選択。
          

          

【3】顔の落下スピードを右横のバナーで調整できます。(上側:より早く ←→ より遅く:下側)


【4】丸いボタンを長押ししながら、新曲「鏡」に合わせて撮影してください。※鼻が隠れていると、エフェクトがうまく反応しない場合がございます。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ