吉田 凜音
Rinne Yoshida

NEWS
ニュース

2020.03.12

“Last Kid Tour 2020”一部開催延期のお知らせ

平素より、吉田凜音を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、「Last Kid Tour 2020」開催を一部延期することといたしました。

いまだ終息時期の見通しが立たないこと、そして何より、今日のような状況の中では、ご来場される皆様と共に心から楽しめる公演を実施することが難しいと予想されること等から、誠に勝手ではございますが、3月に開催される大阪、名古屋公演を延期するという判断をさせていただきました。
※4/3 東京公演に関しましては、現在協議中でございます。

このような結論を出さざるを得ない判断となってしまい、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご来場いただく皆様の安全を最優先した様々な可能性を探りつつ、現在、全公演の振替公演について、検討・協議を重ねております。
振替公演日程・チケットの払い戻し方法等につきましては、詳細が決まり次第吉田凜音オフィシャルHP・SNS等でご案内いたします。
ご案内まで、現在お持ちのチケットは無くさず大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

吉田凜音・スタッフ共々このような形になってしまい悔しい思いでいっぱいではありますが、振替公演で皆様とお会いできることを心から願っております。
引き続き、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【延期の確定した公演一覧】
3/27(金)名古屋ell FITS ALL
3/28(土)大阪FANJ twice

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ