Pile
Pile

NEWS
ニュース

2018.07.27

8月16日発売ベストアルバム「The Best of Pile」リリース記念ミニライブ&特典お渡し&握手会開催決定!

ベストアルバム 「The Best of Pile」の発売を記念して、ミニライブ&特典お渡し&握手会の開催が決定しました!東京・神戸・名古屋の3会場にて開催します!
全会場、ミニライブは観覧フリーとなります。是非お越しください!

■開催日程■
<東京会場>
日程:8月16日(木) 19:00 スタート
場所:お台場・ヴィーナスフォート 2F教会広場
◎会場CD販売、優先エリア入場抽選会、特典会参加券 配布開始時間:AM10:30スタート
◎ミニライブ:19:00 スタート
◎特典会:ミニライブ終了後スタート

<神戸会場>
日程:8月25日(土) 14:00 スタート
場所:神戸ハーバーランド スペースシアター
◎会場CD販売、優先エリア入場抽選会、特典会参加券 配布開始時間:AM10:00スタート
◎ミニライブ:14:00 スタート
◎特典会:ミニライブ終了後スタート

<名古屋会場>
日程:8月26日(日) 14:00 スタート
場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントスペース
◎会場CD販売、優先エリア入場抽選会、特典会参加券 配布開始時間:AM10:00スタート
◎ミニライブ:14:00 スタート
◎特典会:ミニライブ終了後スタート

■対象CD商品■
8月16日(木)発売 Pile ベストアルバム 「The Best of Pile」
【初回限定盤A】VIZL-1406 \7,816+税
【初回限定盤B】VIZL-1407 \4,816+税
【通常盤】VICL-65031 \2,816+税

■特典■
・対象CD商品3形態のうち異なる2形態同時ご購入・・・日付入りサイン入りポスターお渡し&握手会 参加券(ピンク色)
・1形態をご購入・・・特典トレカ お渡し会 参加券(黄色)

・「優先エリア入場整理券」(青色)

※特典の数には限りがありますので、無くなり次第終了となります。

■フリーライブ優先エリア入場方法■
「優先エリア」への入場には、イベント当日に各会場のCD販売ブースにて、対象CDの内、いずれか1枚をご購入頂いた方を対象に抽選を行い、当選した方に配布する優先エリア入場整理券が必要になります。尚、対象CDを複数枚ご購入頂いた場合でも、1回の会計に付き抽選は1回です。
・「優先エリア入場整理券」は、抽選でランダムでのお渡しとなり、ハズレの可能性もあります。また規定枚数に達し次第抽選・配布は終了致します。終了後に対象CDをご購入頂いても抽選・配布は出来ません。
早く整理券を手にした人が早い番号を手にすることができるわけではございません。整理券をご希望の方は各会場の配布開始時刻に合わせてご来場頂きますようお願い致します。
・「優先エリア入場整理券」はお1人様1枚の配布となります。
・「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様には、整理券に記載される集合場所・集合時間に指定場所へお集まり頂き、整理券記載の整理番号順にて「優先エリア」へご入場頂きます。集合時間へ遅れた場合は、最後尾からのご入場となりますので、予めご了承ください。
・「優先エリア入場整理券」の転売、譲渡、売買は一切禁止と致します。
・「優先エリア入場整理券」は、紛失・盗難・破損された場合など、いかなる理由でも再発行致しません。十分ご注意ください。
・優先エリアに入場の際は、お1人様1枚、「優先エリア入場整理券」が必要となります。未就学児のご当選者様は保護者様の同伴が必要となり、その場合保護者様も1名様ご入場頂けます。尚、小学生以上のお客様より「優先エリア入場整理券」は必要となります。
・優先エリアには、「優先エリア入場整理券」に記載されている整理番号順にご案内致しますが、お連れ様との同時入場をご希望される場合は大きいほうの番号でご入場ください。
・優先観覧エリア内への、キャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。公共のロッカー等に預けてからお越しください。
・大きなお荷物を持ったままのお客様は、優先観覧エリアへの入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・スタッフの誘導・案内等に従ってください。従わない場合はご退場いただきます。
・混雑状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■イベント当日のCD販売について■
・各会場のイベント当日の当該時間より、会場内特設販売ブースでCDを販売いたします。対象CDを当日この販売ブースでお買い上げのお客様には、ご購入時にそれぞれの 特典会参加券 をお渡しします。尚、特典会参加券限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
・お支払いは、
東京会場―現金の他各種クレジットカードが使用可能です。
神戸会場―現金の他各種クレジットカード・金券・電子マネーの使用が可能です。
(一部取扱できないクレジットカード・金券・電子マネーもございますのでご了承下さい。)
名古屋会場―現金のみのお取り扱いになります。 (クレジットカード・ギフトカード等はご使用いただけません。)

・イベント会場での駐車場サービスは対象外です。
・商品の不良があった場合、良品との交換をさせていただきます。ご返金での対応はできません。
・販売する商品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
・当日はお一人様のご購入枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。
・ご購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。

■注意事項(必ずお読みください)■
<東京会場>
・ヴィーナスフォートオープン10:30より前に到着された方は、2階正面のメインゲート(エントランス)より入口向かって左側の壁側に沿ってお並びください。列が延伸して、ゆりかもめ改札構内では整列できませんので、改札手前の階段で地上階に降りて、歩道沿いにお並びください。教会広場まで整列入場していただきます。他の入り口から先に教会広場に入られましても最後尾になりますのでご注意ください。

<名古屋会場>
・エアポートウォーク名古屋オープン10:00より前に到着されたお客様は、「03公園側モールゲート」にお越しいただきお並びください。その他の入場口から直接3Fイベントステージにお越しいただいたお客様は「03公園側モールゲート」から
ご入場いただいたお客様の後のご案内となります。

<全会場対象>
・イベント当日、会場周辺での前日からの徹夜・座り込み・集会等は、他の来場者・お客様のご迷惑となりますので固くお
断り致します。
・前日深夜や当日早朝からのお並びも固くお断りさせていただきます。
・事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
・ご来場者多数の際は、入場制限させていただく場合もあります。また観覧エリア以外ではご覧頂けません。イベント会場周辺の通路、店舗入り口(店頭)、避難動線などでは立ち止まることができませんので、ご注意ください。
・天候や交通事情、機材トラブルやアーティストの都合等により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの、カッター・ナイフ・爆発物等)のお持込みは固くお断り致します。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。
・イベント会場内では、デジタルカメラ・カメラ付き携帯電話等での写真・動画の撮影・録音行為は一切禁止です。(撮影補助機材の使用も含め禁止となります。スタッフの指示に従ってご参加ください。)
・施設内では、スタッフの案内にしたがって観覧いただくようお願い致します。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
・イベントにご参加頂くにあたり、カバン等のお手荷物の一時預け、検査をおこなう場合があります。
・お客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・イベント当日、諸事情により予告なく変更・中止する場合がございます.なお、イベント中止の場合も別日での振替はございません。予めご了承ください。
・イベント当日会場では、会場の都合や、来場者多数の場合など、混乱・事故防止の為、様々な制限を設ける場合があります。それによりご観覧頂けない場合が発生する可能性もありますので予めご了承ください。
・イベント参加の際、ファンレター、プレゼントをアーティスト本人へ直接渡すことはできません。 会場にプレゼントBOXを用意いたしますので、そちらをご利用願います。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物を持ち込むことはできません。事前にコインロッカー等にお預けくださいます
ようお願い致します。尚、イベントを実施する施設にはイベント用のコインロッカーはありませんのであしからずご了承ください。
・イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント当日、会場内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させて頂きます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止とさせて頂きます。尚、撤去し物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント当日、会場内ではスタッフの誘導・指示に従ってご参加ください。運営の妨げとみなす行為をされますと会場内より退場、最悪の場合はイベント自体中止致します。
・当日マスコミ取材による関係者の撮影・収録が入る場合がございます。やむをえず会場内の場所によってご観覧の妨げと
なる場合や観覧場所を事前にご移動頂く場合がございますので予めご了承願います。
・荒天の場合は中止となる場合がございます。
・近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近及び通路上に留まらないようお願い致します。
・安全管理上、飲酒されてのイベント参加はできません。
・待機列などはスタッフの誘導に従い、起立・整列の上お待ちいただくことになります。
・定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・各券の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後当社の全てのイベントへの参加をお断り致します。
・各券の譲渡、売買は一切禁止と致します。
・椅子や踏み台等を使用して、またお子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせて頂きます。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等、ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願い致します。
・天候やトラブル、アーティストの都合、警察への苦情などにより、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。なお、イベント中止の場合も別日での振替はございません。
・やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。

・イベントに関するお問い合わせは下記の【下記問い合わせ先】までお願い致します。会場への直接の落ち合わせは、ご遠慮願います。

【イベント問い合わせ先】
㈱JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)と
 お問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ