ADAM at
ADAM at

NEWS
ニュース

2020.06.15

INST-ALL FESTIVAL2020開催延期のお知らせ

7月5日(日)に開催を予定しておりましたADAM at presents「INST-ALL FESTIVAL 2020」は
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、今年の開催は断念し、2021年に延期させて頂く事となりました。

緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ収束の目処は立たず、油断出来ない状況が続いている中、政府及び関係機関からの要請等に則り、開催会場である浜名湖ガーデンパーク様からもご指導を頂きながら、私共も開催実現に向けて何度も何度も協議を重ねて参りました。しかし、現在の状況を鑑みると、このまま強行で開催する事は、私達の考えるイベント像とは大きくかけ離れてしまう、そして何よりもご来場のお客様の健康と安全を第一に考えると、開催強行は現実的では無いという結論となりました。

イベントを楽しみにお待ち頂いていたお客様には、この様な結果となった事、深くお詫び申し上げます。

来年の開催日程が決定しました暁には皆様に改めてご案内をさせて頂きます。

来年また浜名湖ガーデンパークで皆様の笑顔に会える事を信じて。

なお、アルバム「零」タワーレコード購入者様特典の
「INST-ALL FESTIVAL 2020 優先入場リストバンド」
は来年2021年の開催時に有効とさせて頂きます。
紛失等無い様、大切に保管をお願い致します。
※紛失の場合は一切の対応を致しかねます。充分にご注意下さい。

最後に、新型コロナウィルスに影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして皆様に平穏な日常が近い将来再び戻って来ることをお祈り申し上げます。

2020年6月15日
INST-ALL FESTIVAL実行委員会一同

――――――――――――――――-

楽しみにしてくださった皆様、本当にごめんなさい。

なんとか開催できるように、何度も話し合い、何度もシミュレーションし、色々と探ってみましたが、このような決断をさせて頂きました。

自分のこのイベントが、来場される皆様、浜松市民の皆様、公園管理の皆様、出演者とスタッフの皆様に少しでも不安を感じさせるようなフェスであって欲しくない。
後日に「やっておけば良かった」と思うこともあるかもしれませんが、それよりも何よりもお越しになる皆様、浜松市民の皆様、出演者やスタッフの皆様の健康と未来を優先させてください。

中止ではありません。
延期です。
来年まで少し時間がありますが、どうかお待ちください。

それまでにこの状況が収束しますように、心から願っております。

誰よりも残念です。
誰よりも悔しいです。

この気持ちを来年にぶつけます。
そして誰一人として少しの不安も感じない、全員が笑顔でいられるフェスをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

その日までどうかくれぐれもお体に気をつけて、そして健康でいてください。

ADAM at

http://adamat.info/?p=722

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ