Reol
Reol

NEWS
ニュース

2019.08.21

“死”をテーマに描かれる最新楽曲「ゆーれいずみー」MV公開!

「ゆーれいずみー」のミュージックビデオが本日8月21日に公開されました。

今作は数々の印象に残るCMやミュージックビデオを手掛ける映像界のトップランナー・田向潤が監督を務めました。楽曲の持つ奇想天外な世界観とリンクするかのように予想もつかない映像演出と目まぐるしく変化するシーン展開により見るものを引き込む映像作品に仕上がっています。

▽Reolコメント
田向監督に色んなギミックを散らしてもらいました。 "なかったことになる"ってどういうことか想像してみて。

▽田向潤コメント
死に纏わる絵画、シャーマニズム、そして復活などをテーマに作りました。親指を隠しながら見てください。

また、本日から各音楽配信サイトにてReolの楽曲だけをセレクトしたプレイリスト“Reol Selection”が公開されました。まだReolの曲を聴いたことがない人にとっては入門書的選曲となっているので是非チェックしてみて下さい。

◆YouTube◆
Reol - ゆーれいずみー


◆リリース情報◆
Digital Single「ゆーれいずみー」now on sale
https://jvcmusic.lnk.to/reol_phantome

◆プレイリスト◆
https://jvcmusic.lnk.to/Reol_Selection

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ