Reol
Reol

NEWS
ニュース

2020.07.27

無観客生配信ライヴ実施決定!

8月16日に無観客ライヴ「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編-」がYouTubeで生配信されることが発表されました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2月から開催されていたツアー”ハーメルンの大号令”を中断、残りの公演を延期にしていたReol。今回の無観客ライヴは、その振替公演が全公演中止になったことを受けて実施されるものとなります。Reolが無観客ライヴを行うのはこれが初めてで、自身初のホール公演が予定されていた東京公演の会場”LINE CUBE SHIBUYA”から生中継されます。この無観客ライヴについて、Reolは「こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できる」とコメント。なお、今回のライヴでは生配信ならではのスペシャルなプログラムも企画されているので、詳細を楽しみにしていてほしい。

■Reolコメント

ハーメルンの大号令、その名も接続編、やります。こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できることになりました。わたしとしても初の生中継ライヴ、是非とも力をお貸しください。今のわたしと、今のあなたとだからできるステージを作り上げましょう。たくさんの秘密を仕込んでおくよ。楽しみにしています。

(Reol)

■配信LIVE
無観客ライヴ
「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編-」
配信日:8月16日 (日)
※URL、配信時間などの詳細は追って発表

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ