Reol
Reol

NEWS
ニュース

2020.08.10

8月16日開催の自身初の生配信ライヴ詳細決定!

Reolは8月16日に自身初の生配信ライヴ「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編–」を開催する。配信はReolのYouTube公式チャンネルで行われ、無料で視聴することが可能だが、視聴者にチケット代を決めていただく、YouTube LiveのSuper Chat (スーパーチャット)/ Super Stickers (スーパー ステッカーズ)投げ銭機能を導入。支援者には晩秋にリリース予定のReol初の映像商品のエンドロールに名前が記載されるほか、配信ライヴならではの様々なスペシャルプログラムを準備しているのでファンは欠かさずチェックしてほしい。

さらに、今回の生配信ライヴの開催を記念して新グッズの発売が決定。Reol本人がプロデュースしたデザインも解禁された。8月16日18時よりReol Official Shopにて期間限定で販売されるので、こちらも併せてチェックしてほしい。

普段のライヴとは一線を画す配信ならではの一夜限りのプレミアムなライヴで、Reolがどんなパフォーマンスを繰り広げるのか、その瞬間を見逃さないでほしい。

■ YouTube Live 「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編– 」
配信日時:2020年8月16日(日)19:00~
配信URL:https://youtu.be/xjAQin0gZsU
詳しくはこちら:https://www.jvcmusic.co.jp/reol/live_streaming/japanese/
※アーカイブやリピート配信は予定なし
※TICKET FREE
※配信内で得た収益は、出演アーティストの今後の運営資金として還元すると共に、新型コロナウイルス収束に向けて最前線でご尽力いただいている医療従事者の皆様や、豪雨で甚大な被害を受けた地域の支援などに役立てて頂くため、その一部を「日本赤十字社」に寄付させていただきます。

■Reolコメント
ハーメルンの大号令、その名も接続編、やります。こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できることになりました。わたしとしても初の生中継ライヴ、是非とも力をお貸しください。今のわたしと、今のあなたとだからできるステージを作り上げましょう。たくさんの秘密を仕込んでおくよ。楽しみにしています。
(Reol)

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ