夜の本気ダンス
Yoru No Honki Dance

NEWS
ニュース

2020.06.10

「SMILE SMILE」配信リリース&MusicVideoフル公開!

最新曲「SMILE SMILE」はキャリア初となるホーンセクションを取り入れたグルーヴィーでファンキーなダンスロック。そしてポジティブなメッセージが印象的な歌詞もこの曲の魅力の一つだ。
作詞作曲を手掛けた米田貴紀(Vo/Gt)が今作の歌詞を書きあげたのは今年1月中旬。今の世界の状況は全く想像していなかったが、改めて歌詞を読み返すと未来に対して希望を見出すようなフレーズ、そして何よりも今世界中で一番必要とされる“SMILE”というワードがタイトルに使用されているといったことなど、現在の世の中を見越して作ったような内容に仕上がっている。「まさに今の世界に対して唄っているように思えて、そこが自分でもとても不思議。”SMILE SMILE”という曲は今のタイミングで生まれるべくして生まれたんだと感じています。」と米田。多くの皆さんに愛される1曲に仕上がっているので、是非チェックしていただきたい。

また「SMILE SMILE」のMUSIC VIDEOも、フルバージョンがYouTubeにて公開となった。
緊急事態宣言による自粛期間中に制作された今作は、メンバー各自が自宅でスマホを使って撮影した映像を監督が自宅で演出・編集して完成した“リモート制作”作品となっている。


https://youtu.be/IhVvvuG07vk


▼配信シングル “SMILE SMILE”
https://jvcmusic.lnk.to/yorudan_smilesmile

iTunes Store、レコチョク等主要配信ストア及びApple Music、LINE MUSIC、Spotify、AWAなど主要定額制音楽ストリーミングサービスにて配信中!

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ