鈴木 みのり
Minori Suzuki

NEWS
ニュース

2021.07.23

新曲『サイハテ』が、TVアニメ「海賊王女」エンディングテーマに決定!

 今年8月より北米、Adult SwimのToonami枠にて放送、Crunchyrollにて配信が開始され、10月より国内TV放送開始のオリジナルアニメーション「海賊王女」。
 「B:The Beginning」の中澤一登が描き出す新たな冒険譚は、“18世紀×王女×侍×海賊”という異色の世界観で打ち出された洋上ロマンス。そのエンディングテーマが、鈴木みのりの新曲『サイハテ』に決定した。本日公開された第2弾PVで楽曲の一部も解禁された。

TVアニメ「海賊王女」第2弾PV
https://youtu.be/5yjtOm_bQkc

《鈴木みのり コメント》
 『サイハテ』は、中澤監督に「海賊王女」の世界観にピッタリだと言っていただき、エンディングテーマに決まりました。私自身も楽曲を聴いた瞬間、「好きだ!めちゃくちゃ好きだ!!」と、とても気に入っていましたので、素敵なご縁に感謝しかありません。とても嬉しいです!
 フェナの美しく天真爛漫な姿は、きっとたくさんの人に勇気を与えると思います。自信を持って良いぞ!と言える大好きな楽曲が、作品を通して、海を越えて、どこまでも!全世界に広がっていきますように!

 また、アーティスト写真が刷新された。荒涼とした景色の中、物憂げな表情を浮かべこちらを見つめている。反射する自分と手に持った鍵は何を意味しているのか。今後出てくる新情報にぜひご注目いただきたい。

SHARE

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ