iri
iri

NEWS
ニュース

2020.02.07

綾瀬はるかさん出演のセイコー ルキア 25th Anniversary CMソングに決定!

New Single「24-25」が配信チャート上位にチャートインし、3月25日には4thアルバム「Sparkle」をリリースするiri。配信・ストリーミングシーンを代表する新進アーティストとして注目を集める中、1月22日にリリースとなった「24-25」が、綾瀬はるか出演のセイコー ルキア 25th Anniversary広告「あなたの好きを、もっと。1995-2020」篇のCMソングに決定!女性たちの日常に寄り添って25周年をむかえるレディスウォッチ、ルキアとまさしく同じ時代を歩んできた25歳のiri。今回のコラボレーションに下記のようにコメントを出している。

―――
歴史あるセイコー ルキアのアニバーサリーCMに起用して頂き、とても光栄です。
CMやWEBムービーを拝見し、長い時間をかけて女性スタッフの皆さんが議論を重ね
今のルキアがあるのだと知り、改めていろいろな想いがつまっているのだと感じました。
「24-25」は、 自分自身の葛藤を通して、なりたい自分になると宣言を綴った楽曲です。
ずれて行くことも受け入れて進んで行きたい、そんな想いを込めて制作しました。
このCMとともに、「24-25」で描いたメッセージがより多くの人に届くことを願っています。
―――

【セイコー ルキア 25th Anniversary CM】
「あなたの好きを、もっと。1995 to 2020」篇 出演:綾瀬はるか
15S Ver. URL


30S Ver. URL


Full Ver. URL

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ