ペンギンラッシュ
penguinrush

NEWS
ニュース

2020.08.12

モノクロで描かれる ペンギンラッシュ の「本音」。 バンド初となるスタジオライブ映像を公開!

9月2日に発売されるメジャーデビューアルバム「皆空色」₍読み:カイクウシキ₎収録曲「本音」のLive Videoを公開!


この映像は地元名古屋のライブハウスAPOLLO BASEの協力を得て急遽撮影されたもの。モノクロで余計なものを排除したシンプルな演奏風景が、ペンギンラッシュのシャープで洗練された印象をより濃く演出しています。
普段のステージとは違いお互いの顔を見合わせるように円形に並んだメンバーの視線や息遣いまで感じられるような映像で、手元や指遣いなど今までのMusic Videoではなかなかじっくりと見ることができなかった場面をスキルフルな演奏とともにお楽しみいただけます。全編ライブのビデオを公開するのはペンギンラッシュとしてはこれが初。すでに配信されている音源とはまた違うライブならではの生音をぜひお楽しみください!



新曲「本音」はBassの浩太郎が原案を持ってきて制作されました。
ボサノヴァの香りを感じる艶のある1曲となっており、ジャズ調の鍵盤やじっとりと指を這わせるようなハスキーなボーカルが印象的で、女性言葉で歌われる荒々しい"本音"が官能的に表現されています。
ぜひダウンロード、ストリーミングでお楽しみください!
https://jvcmusic.lnk.to/Kaikuushiki

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース