LUCKY TAPES
LUCKY TAPES

NEWS
ニュース

2020.10.21

高橋海が初監督!演出、編集まで手掛けた「ランドリー」のMUSIC VIDEO本日公開!

10月7日(水)に配信リリースされた、LUCKY TAPESの最新曲「ランドリー」は現在好評配信中だが、リリースから2週間を経て本日、遂にMUSIC VIDEOが公開となった。本日公開された「ランドリー」のMUSIC VIDEOはヴォーカルの高橋海が監督・演出・編集を手掛けた、キャリア初となる監督作品!その内容は初めて手掛けたとは到底思えないほどのクオリティーとなっており、場面展開や色彩、演出を含めて非常に見応えのある映像作品に仕上がっている。MUSIC VIDEOには勿論、高橋本人も出演しているのでご安心を。映像の最後には撮影中、実際に監督としてカメラマンとやり取りしている姿なども映し出されており、何度も繰り返し見ることで新たな発見ができる内容に仕上がっているので、是非何度もご覧いただきたい。

LUCKY TAPES / ランドリー (Official Music Video)


【初監督作品“ランドリー”MUSIC VIDEOについて高橋海コメント】
配信中の新曲「ランドリー」のMVで初監督を務めました!初めて触る機材やソフトにまだまだ熟せていない部分が多いですが、表現の手法が音楽以外に増えた楽しさと喜びで、またひとつ世界が広がったそんな感覚。

真夏の撮影だったので、生い茂っていた緑の草木をグレーディングで秋色に染めたところ、エンドロールに注目してご覧下さい。

LUCKY TAPES / 高橋海

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ