ソン・シギョン
Sung Si Kyung

NEWS
ニュース

2019.07.09

配信シングル「ハチミツ」ジェンダーレス系男子『ぎんしゃむ』出演 最新ミュージックビデオ完成!

FODオリジナル連続ドラマ「百合だのかんだの」で日本での初ドラマ主題歌「ハチミツ」のMUSIC VIDEOショートバージョンが、7月10日の楽曲配信に先駆けYouTubeにて公開された。

■ソン・シギョン「ハチミツ」Music Video(Short Ver.)


「ハチミツ」は、ドラマの脚本家でもある野島伸司作詞の楽曲で、恋愛における甘くも消えてしまいそうになる思いや関係を「ハチミツ」をキーワードに表現したテンポ感あふれるポップナンバー。

今回のMUSIC VIDEOでは、写真が「女の子みたい!」とTwitterで話題になり、日本のみならず、韓国や香港のメディアでも取り上げられた、今注目のジェンダーレス系男子「ぎんしゃむ」を起用。

渋谷を舞台に、掴もうとしても掴めない恋愛における葛藤と、生きる上での葛藤とを、それぞれ「はちみつ」と「ぎんしゃむ」に重ね表現した映像になっている。

今回のミュージックビデオに出演にあたり、“ぎんしゃむ”は、「初めてのMV出演で緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくて落ち着いてできました!特にハチミツをにぎるシーンは頑張ったので見てもらえると嬉しいです!慣れてないところも多いと思いますがお手柔らかにご覧下さい!」と初々しく見どころを語った。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ