琴音
Kotone

NEWS
ニュース

2020.05.13

#おうち時間 で緊急募集した写真だけで『きっと愛だ』プロモーションビデオ制作!

シンガーソングライター琴音が高校生時代の音楽活動の集大成となる6月24日発売アルバム『キョウソウカ』に収録される『きっと愛だ』プロモーションビデオを公開しました。

この映像は、《皆さまの #おうち時間 を愛で満たしたい新企画「たぶん、きっと、それは愛だ」と感じる写真を緊急大募集!》として4月に琴音のオフィシャルTwitterで募集。そこで集まった「きっと愛」を感じる写真で制作されました。恋人、親子、孫、友人それぞれとの「たぶん、きっと、それは愛だ」の瞬間を切り取った写真を投稿。

たくさんの応募の中から映像ディレクターがセレクトしてアルバムに収録される新曲『きっと愛だ』に合わせて編集しました。

恋人との思い出、赤ちゃん、ペット、プレゼント、思い出の風景などそれぞれの特別な思いが詰まった写真は、いろいろ形は違っても「きっと愛だ」の思いが共通している。

#STAYHOME、#おうち時間 で再確認できる映像になっています。アルバム『キョウソウカ』に収録される『きっと愛だ』は本日からTikTokで先行配信が始まっています。楽曲検索から音源を使って自分のTikTokショートムービーを作成してお楽しみください。

琴音 -きっと愛だ (Promotion Video)

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース