マテリアルクラブ
Material Club

NEWS
ニュース

2019.11.27

新曲”Fear”を映画『ゴーストマスター』の主題歌として書き下 ろし。配信シングルとしてリリース!

新曲”Fear”を映画『ゴーストマスター』の主題歌として書き下 ろし。配信シングルとしてリリース!

『ゴーストマスター』は第 2 回 TSUTAYA CREATORS' PROGRAM 準グランプリを受賞し、ヤング ポールが監督を務めた作品です。本作はヤング ポール監督の長編デビュー作でありながら、ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭、プチョン・ファンタスティック国際映画祭、シッチェス・カタロニア国際映画祭など海外映画祭への出品が続々と決定している異色作で、12月6日(金)より新宿シネマカリテ他にて公開となります。
この作品にあわせ、自身も映画通である小出祐介が福岡晃子と本作のために書き下ろした、怖くてグルーヴィー、but POP な、新食感!

「ゴーストマスター」は映画愛にあふれたホラー映画ですので、
我々は、J ホラー愛にあふれた楽曲をこの映画にぶつけてみました。
さすがに、ここまで徹底的に J ホラーでラップしたのは、日本初でしょう!(たぶん)
小出祐介


この映画のエンドクレジットにこの楽曲をぶつけてくるマテリアルクラブの実力に、戦慄した・・・!!!!!!
正直に言って、メチャメチャのハチャメチャにかっこいい!!!!!!
タイアップ意図まるで謎楽曲をエンドクレジットで聴かされるハメになりがち邦画界の中にあって、完全に幸福な
映画と音楽の出会い。映画と無関係に存在するでなく、かと言って意味を限定するでもなく、映画を新たな次元
に導く楽曲のかっこよさよ・・・私は痺れた。
完全なる劇場音響でお届けしますので、みなさんも「Fear」を体感し痺れて欲しい・・・
ヤング ポール


new digital single
“Fear”
2019.11.27 release
映画『ゴーストマスター』主題歌


https://jvcmusic.lnk.to/materialclub_fear

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ