ウルフルズ
Ulfuls

NEWS
ニュース

2021.05.14

映画「くれなずめ」主題歌『ゾウはネズミ色』MV ショートバージョン YouTube上に公開

映画「くれなずめ」が5月12日より劇場公開となったことを記念する形で、ウルフルズが書き下ろした主題歌「ゾウはネズミ色」のMusic Video(ショートバージョン)がYouTube上で公開となった。

「くれなずめ」は監督の松居大悟が、ウルフルズのことが大好きだった友だちとの実体験をもとに描いた作品。友だちへの手紙のような作品だからこそ、松居たってのリクエストで主題歌の書き下ろしを依頼。ウルフルズが快諾したことで「ゾウはネズミ色」は書き下ろされた。

劇中でも使用される楽曲「それが答えだ!」のアンサーソングを意識して作られており、今回のMVで使用される映画の1シーンからも、「ゾウはネズミ色」と映画の世界観が完全に相互リンクしていることがうかがえる内容となっており、映画への期待感も高まるMVとなっている。



また、MV(ショートバージョン)公開に合わせて、映画「くれなずめ」とウルフルズのコラボキャンペーンがスタート!ウルフルズの新曲「ゾウはネズミ色」をTwitterでシェアすると映画ポスターやTシャツが抽選で当たる。
「ゾウはネズミ色」をどんどん聴いて広めてほしい!

「ゾウはネズミ色」シェアキャンペーン情報>>

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ