ウルフルズ
Ulfuls

NEWS
ニュース

2021.08.10

「ウル盤」リリース記念 収録楽曲全曲がテーマ 異色の全10話ドラマ予告編 YouTube上に公開!

メジャーデビュー30周年を来年2022年に控え、「バンザイ~好きでよかった~」、「笑えれば」、「かわいいひと」、「それが答えだ!」など、誰もが聴いた事のある名曲・代表曲を “ウルっとくる ウルフルズ感動の名曲選” というコンセプトで選曲、セルフカバーしたアルバム「ウル盤」を8月11日にリリースするウルフルズ。

リリースを記念して収録曲全10曲それぞれをテーマにした全10話の異色の連続ドラマ「ウル盤 ザ・ムービー 君に会えてよかった」が8月12日よりYouTube上に公開されることが決定。その予告編がYouTube上に公開された。

とある温泉宿に集まった、8人の男女。自分の気持ちを理解してもらえない悲しみが、彼らの身体に不可思議な変化を与え、人生を動かし始める。彼らがウルフルズと出会ったとき、ウルっとくる感動の物語が動き出す・・・、という触れ込みのこのドラマ。
全10話はすべて、収録曲をテーマとしたストーリーとなっているようで、どのような物語が観られるのか、今から期待感が高まる予告編となっている。

ウルフルズ / ウル盤 ザ・ムービー『君に会えてよかった』 予告編


https://youtu.be/e2bb1v84rx8

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ